Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 物件視察

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

物件視察



本日は不動産投資をご検討している方と、横浜の新築ワンルームマンションの視察をしてまいりました。

神奈川新町駅から徒歩で3分の好立地です。

電車で、横浜駅4分、品川駅16分、東京駅29分、渋谷駅32分で行けて、通勤通学にも便利です。

 


もちろんオートロックで、宅配ボックスもあります。



間取りは、1R(22.5㎡)に、広いロフト付きです。

 



これまた1Rにしては広いウォークインクローゼットに、なんと洗濯機置き場が扉で隠せます!!

 



お風呂と洗面は別々で広々使えます。



そして窓からは「みなとみらい」の町が一望でき、ランドマークタワーなどの夜の夜景はとても綺麗でしょう♪



近くには美味しい担々麵のお店や、おしゃれなお店がたくさんあり、横浜のポテンシャルを感じます。

投資を検討している方にも、住むお部屋を探している方にも、大満足な物件でありました。

 

年収500万円以上の会社員・公務員の方でしたら、頭金10万円でこんなオシャレな物件の不動産投資が出来る可能性があります。

不動産投資のメリットは、ブログ内お役立ち情報の「不動産投資が資産形成に有効な7つの理由」をご覧くださいね!

または、弊社の「不動産投資セミナー」へ、ぜひ参加ください。

FP事務所ストラット名古屋:代表 伊豫田

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧