Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 年末のご挨拶

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残すところ、あと3日となりました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

今年は新型コロナウイルスの影響で、世界中の経済に大きな変化があり、今後もしばらくの期間は続くと予測されています。その中で、日本やアメリカでは景気対策のため大規模な金融緩和や経済政策が行われ、両国の株価はすでに高値付近を推移しています。

また先進国では、歴史的低金利の期間が続いており、このタイミングで緩和マネーと超低金利を活用して再開発・設備投資・インフラ整備を積極的に行っています。

「稼ぎにくい」「貯蓄しにくい」不景気だからこそ、投資を行っていく資本主義経済の仕組みを理解し、将来に後悔しない勇気ある一歩を踏み出していきましょう!

来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

◆「太陽光発電投資セミナー」開始いたします! 詳しくはセミナー紹介でご確認ください。◆

 

なお、新年は1月6日(水)午前10時より、平常通り営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

※年末年始休暇中のメール・ホームページからのお問い合わせの受付はいたします。
※対応は1月6日(水)以降となりますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

FP事務所ストラット 代表 伊豫田 誠
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧