名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

お問い合わせ セミナーのお申し込み

名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

2021/04/18

本日は、キャッシュフローゲーム会へご参加いただきありがとうございました。

ロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで、実際に投資やビジネスを始めてみようと考えても、どうしたら良いのか難しいと思います。

そこで何かに投資する前に、ロバートキヨサキ氏はファイナンシャルリテラシーを高めるために「キャッシュフローゲーム」をプレイすることを推奨しています。

このキャッシュフローゲームを繰り返しプレイすることで、自然とお金や投資の知識が身に着くことはもちろん、すでに投資やビジネスで成功している先輩達のアドバイスも受けることが出来ます。さらに、同じ志を目指す仲間とも出会えるかもしれませんね!

 

今後もキャッシュフローゲーム会にご参加いただき、知識と仲間を増やしていきましょう!

今後の予定は、HP内「セミナー紹介」でご確認できます。

FP事務所ストラット名古屋:代表 伊豫田

 

追記:全国でキャッシュフローゲームを開催するために仲間を募集しています。

詳細は下記URLからご確認ください。

《「キャッシュフローゲーム」を全国に広めるコミュニティ》

https://community.camp-fire.jp/projects/view/287762

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。