FP事務所ストラット

静岡で不動産投資セミナーを開催

お問い合わせ セミナーのお申し込み

静岡で不動産投資セミナーを開催

静岡で不動産投資セミナーを開催

2021/11/28

本日は、静岡市の静岡駅近くのもくせい会館で不動産投資セミナーを開催いたしました。

外はすっかり寒くなりましたが、不動産投資セミナーでは熱いお話しがお伝え出来たと思います!

2013年4月から続く日銀の「異次元金融緩和」の政策で日本のお金は、100兆円から600兆円以上に膨れ上がり、その恩恵は不動産投資を活用する方へ流れ出ています。

昨今の、コロナ渦でも株価が上昇している状況ように、不動産投資市場にも日本やアメリカなどの巨額の緩和マネーが入り込んで、首都圏の不動産価格はバブル期を超えて最高値を更新して今後も続くと予測されています。

このような状況にもかかわらず、住宅ローン金利は上昇してこないため、まだまだ不動産を購入している方が増えているわけではなく、今の価格でも加熱した不動産価格でもないと考えられます。

世間では、不動産投資に関して様々なことが言われていますが、実際に不動産投資を15年以上続け、現在家賃収入で暮らしているファイナンシャルプランナーが解説する、弊社の「不動産投資セミナー」で中立的な不動産投資の真実を学んでくださね!

 

詳細や開催日程の確認は、HP内「セミナー紹介」のページからご確認ください。

◆セミナー紹介◆

https://strut-web.com/seminar/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。