名古屋市で不動産投資セミナーを開催

お問い合わせ セミナーのお申し込み

名古屋市で不動産投資セミナーを開催

名古屋市で不動産投資セミナーを開催

2021/05/30

本日は、名古屋市で不動産投資セミナーを開催いたしました。

 

不動産投資で重要なポイントの一つは、高利回りを求めるより低利回りでリターンを大きくする仕組みを活用することが重要です。

不動産投資の初心者が判断を間違えやすいことは、高利回り物件は優良物件に感じてしまいますが、どんな投資も基本的な仕組みとして高利回り商品は比例してリスクも高くなると言うことです。

リスクが高い商品は、そのリスクを回避できるノウハウを知っている投資経験者や実業的な売買ができるプロ向きの投資で、短期的な売買には適していますが、中長期的に保有しているとリスクを負う可能性が高くなり投資初心者には不向きです。

 

では、初心者にはどのような不動産投資が適しているのかは、「低利回り」=「好立地物件」を、時間と融資を最大限に利用して高利回り物件を上回るリターンを目指す手法です。

好立地物件はリスクが低く、高利回り物件より銀行融資を大きく受けられる傾向に有り、また中長期的な投資期間で売却益(含み利益)も得やすいため、結果として高利回り物件へ投資するよりリターンが大きくなることが多いです。

しかも、高利回り物件は自己資金を多く必要とするのに対して、好立地物件は自己資金をほとんど使うことなく不動産投資を始めることができるので、不動産投資初心者には最適です。

 

始めに具体的にどのように行動したら良いかは、不動産投資で実績がある弊社FP事務所ストラットの「不動産投資セミナー」で学んでみてくださいね!

みなさまのご参加お待ちしています。

FP事務所ストラット名古屋:伊豫田

 

《 次回開催日程 》

● 6月20日(日) 14:00~16:00
● 7月18日(日) 14:00~16:00

※詳細や申込みは、HP内の「セミナー紹介」でご確認ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。