不動産投資をはじめ様々な情報をコラムより発信していきます。これからの資産運用にお悩みの方はぜひ一度ご覧になってください。その上で、セミナーに興味を持っていただきましたら、お会いできることを楽しみにしております。

お問い合わせ セミナーのお申し込み

コラム

コラム

column

ソフトバンクグループの2021年3月期連結決算の最終利益が4兆円台後半で、国内企業では過去最高となる見通し。RELATEDTAGS不動産投資太陽光発電節税名古屋静岡セミナーファイナンシャルプランナー

施工不備問題でレオパレス21は、愛知県から行政処分を受けたことが判明した。会社として行政処分を受けたことにより、他の自治体に広がる可能性がある。

三菱UFJ銀行は、本社機能を集約してコストダウンを目的とした、丸の内の本店ビルの建て替えを発表した。今後も金融機関の本社ビルの建て替えの流れが続くか。

コロナの影響が長引くなか、大手企業は資産のスリム化や財務負担を軽くするために不動産の売却を進める。大規模な金融緩和で資金が豊富な、海外ファンドが買い手となっているようだ。

日本不動産研究所は、2020年の不動産取引市場の規模が、上期2兆5,000億円・下期2兆3,000億円と発表し、新型コロナウイルスの影響がありながらも2兆円台を維持した。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。