名古屋市で不動産投資セミナーを開催

お問い合わせ セミナーのお申し込み

名古屋市で不動産投資セミナーを開催

名古屋市で不動産投資セミナーを開催

2021/09/26

本日は、名古屋市で不動産投資セミナーを開催いたしました。

 

不動産投資の魅力の一つは、個人年金対策として非常に優れているところにあります。

自己資金10万円だけで不動産投資を始めたとしても、老後には生活できるほどの家賃収入を得ることができる場合もあり、しかも貯金とは異なり、家賃収入は入居がある限り入り続けるため、長生きリスクに対応できます。

また、インフレで価値が下落してします貯金に対して、不動産価格や家賃収入はインフレで上昇するため、貯金よりも優秀と言えます。

 

不動産投資はリスクが高いと思われがちですが、もちろんリスクが低い物件も数多くあります。

一般的には、低リスクは利回り4%前後の物件で、高リスクは利回り8%を超えるような物件だと言え、不動産投資に限らず利回りが高くなるに比例して、リスクも高くなります。

数字の通り、利回り4%と8%とでは2倍の差があり、リスクが同じでないことは想像がつきますが、リスクを減らしてもリターンを大きくするためには、早くから不動産投資を始めることが重要で、低リスクでロングリターンを得ることができます。

インフレで現金の価値が減ってしまうように、リスクを取らないこともリスクになる資本主義の仕組みを不動産投資セミナーを通じて学びましょう!

 

FP事務所ストラットでは、実際に不動産投資を行っているファイナンシャルプランナーが解説する「不動産投資セミナー」を開催しています。

詳細や開催日程の確認は、HP内「セミナー紹介」のページからご確認ください。

◆セミナー紹介◆

https://strut-web.com/seminar/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。