FP事務所ストラット

名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

お問い合わせ セミナーのお申し込み

名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催

2024/01/27

本日は、名古屋市でキャッシュフローゲーム会を開催いたしました。

 

 今日のキャッシュフローゲームは、初参加2名と、常連さん4名での開催ですが、常連さんには、ある条件を付けさせていただきました。それは、ゲーム内で不動産投資はできないという縛りです。したがいまして、株式投資でキャッシュを増やして、ビジネスを買ってラットレースを抜け出す作戦になります。

 少ない資金で株式投資をしていても、なかなか思うようにキャッシュは増えないし、都合の良いビジネスも出てこない、、、。 みなさんも、現実で同じようになっていませんか??

 

 そんななか、玄人の常連さん2名が、スタート時から「荒業」を実行!! 見事、1時間ほどで大きなキャッシュを作ることができました。 金持ち父さんは言いました「お金持ちになるに、お金は必要ない!」

 

この「荒業」の正体は!?!?

キャッシュフローゲーム会に参加して、体験してきてくださいね!

ただし、1回のゲームですべてを理解することは非常に難しいので、何回も続けてプレイすることをお勧めいたします!

 

FP事務所ストラットでは、実際に投資を行っているファイナンシャルプランナーが解説する「キャッシュフローゲーム会」を開催しています。

詳細や開催日程の確認は、HP内「セミナー紹介」のページからご確認ください。

 

◆セミナー紹介◆

https://strut-web.com/seminar/

 

 【幻冬舎ゴールドオンライン】で金融経済コラムを執筆中

https://gentosha-go.com/list/shisankeisei/authors/631430fb905bd41bb6000000

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。